2017年08月20日

⚽️⚽️共済リーグ戦 西崎、東風平試合結果⚽️⚽️

おはようございます!

昨日の疲れはいかがですか?
私は、別件用事で行けず、、すいません。。

怪我人がいたりで、、すごく心配です、、。
ひどくならないようケアしていたほうがいいですね。。

ーーーーーーー西崎戦ーーーーーーー
りゅうとのアシストでいじゅが1点決めました♪
そして、、後半。。
1失点の後のソーナーの1点で2-1で勝ちました♪

西崎戦 2-1で三和FC勝利ーーーー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーー東風平戦ーーーーーーーー
0-1で前半終了
いじゅが1点決めました♪
2失点
1-3で負けました。。。

東風平戦 1-3 東風平の勝利ーーーー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


東風平戦悔しいね。。。
体調整えて次回頑張ろう!!


お肉を食べてパワーつけよーーー⁈w

広報 大小堀 梓






Posted by 三和FC at 06:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。