2017年08月22日

⚽️⚽️今日の三和FCは。。⚽️⚽️

お疲れ様です。。

今日は、台風の影響で風がほどよく運動場を涼しくしてくれてるからか⁇

子供達は、今日、、いつになく、、いいムードで練習しています!

真面目にもちろん取り組むのもいいですけど。。

こうやって、、笑顔もみられ、サッカーを楽しんでる姿をみれるのもいいですね。。


低学年は、、運動場をダッシュしてこれまた、、笑顔です!!

サッカーってぃいね!!

広報 大小堀 梓






Posted by 三和FC at 18:45│Comments(1)
この記事へのコメント
サッカーしてるこどもの声っていーよーねー❗
今日の練習は若干一名、コーチの声が響いてましたが・・(笑)
Posted by こうはは at 2017年08月23日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。